Sponsored Link

Top イケアikea家具 ;>本カタログ

2007年04月29日

本カタログ

イケアIKEAの家具って、有名なんですね!
雑誌の記事にイケアの名前が出るまで、知らなかった私です(恥)。
イケアikeaは、
スウェーデンの大手家具店なんですね。
現在は、オランダの財団法人スティヒティング・インカ・ファウンデーションが、イケアグループ全体の親会社であるインカ・ホールディングを所有しているそうです。


「IKEAファンブック」です。
著者: 森井ユカ
出版社: 河出書房新社

イケアは、
世界34カ国・地域に、235店舗も持っています。
スウェーデン発の巨大企業IKEAです。

イケアは、質とデザインに優れた家具や雑貨の店なので、
日本にも,多くのファンがいるんですよね〜。


旅好きで買い物好き、IKEA追っかけ12年の著者が、
イケアの魅力のすべてを明らかにしています。

不思議なほど安い価格、
記憶に残るデザイン、
カタログに載っていない雑貨たち、
IKEA発祥の地・スウェーデン訪問、
IKEAショッピングコースガイド、
世界のIKEA巡り…
誰もが気になるIKEAの秘密が満載です!

ポップでリーズナブルな北欧デザイングッズがいっぱい!
イケアIKEAのカタログとしても、経営論としても興味深いです。



イケアIKEAが編み出す“儲けの秘密”を、すべて明かしています!
北欧デザイン、
徹底したローコスト経営、
卓越したオペレーション―。

世界中のインテリアを変えていくIKEAの実態を、
公開した本です。


【目次】
第1部 IKEAの軌跡(商売が好きだった/一七歳の社長/カタログ販売の成功とフラットパック/鉄のカーテンの向こうで ほか)
第2部 IKEA成功の秘訣(価格/スタイル/スウェーデンカラー/ドゥー・イット・ユアセルフ ほか)


「IKEAイケア通販」のトップページに戻る

posted by イケア at 10:55 | イケアikea家具

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。