Sponsored Link

Top テーブル ;>テーブル&キッズ

2007年04月30日

テーブル&キッズ

イケアテーブル&キッズikea特集です。
イケア通販情報ですが、イケアって大人気なんですね!
イケアのテーブルはほとんど売り切れ、品切れで(涙)、びっくり!
イケアの名前自体、昨日知ったばかりの私(恥)としては、こんなにイケアのインテリア製品って人気があるんだ!って、とっても驚きました(汗)。

イケアって素材にこだわっているし、
シンプルなのに飽きのこないおしゃれなデザイン、
そして安い(笑、でもかなり重要ポイント!)!!

だからイケアのリビング用品って、品切れが多いんですね〜(涙)。


さて、これはIKEAイケア子供用テーブルです。
かわいいブルー(水色)ですよね。



イケアキッズテーブルの直径は、85cmです。
高さは、48cmです。

このキッズテーブルは、テーブルの足が下にいくにつれて太くなっていますよね。
だから子どもがテーブルに乗っても(爆)、
倒れにくいと思います。

子どもにとってテーブルって、
おとなしくお絵かきするだけの機能じゃないんですよね。
テーブルの上に乗っかって、
手の届かないものをとる踏み台にしたり(爆)、
テーブルを”お立ち台”にして踊ったり(爆爆)!

もちろん、我が家はテーブルの上に乗ったり、
足をかけたり腰をおろしたりするのはいけないよと何度も(笑)
教えましたが・・・。

だから万が一子どもがテーブルに乗っかっても、
倒れにくいものを選ぶといいと思います。


さてこれは、
IKEA LILLABOイケアウッド列車とレールのセットです。

かわいいですよね〜、夢がありますよね(笑)。



我が家の息子には、赤ちゃんのおしゃぶりのときから、プラスチックではなく、木のおもちゃを与えていました。

木のおもちゃの手触りや独特の重みを感じてほしかったからです。

それから、子どもが舐めても安全な塗料を使っているおもちゃをなるべく選びました。
息子は「よだちゃん」と呼ばれるくらいよだれが多い(笑)子どもで、
よくなめたりしゃぶったりしていましたから。


このイケア木の列車とレールセットは、スペックが、
幅30*奥行き24*高さ4cm(箱の梱包の際)です。
重さは、全体で1.5キロ。
 
素材は、ウッド*スティール。
カラーは、ナチュラルウッドカラー。

そして、列車は4色です。

このイケアの木の列車を持っている友達が、まわりにたくさんいました。


「IKEAイケア通販」のトップページに戻る

posted by イケア at 07:46 | テーブル

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。