Sponsored Link

Top ソファ ;>椅子チェア

2007年05月02日

椅子チェア

イケアIKEAは通販泣かせですね(笑)。だってイケアの数十万円もするテーブルから、アイスクリームスプーンまで、ほとんどすべてが品切れ、売り切れ、在庫なしなんですもの(爆)!
在庫のあるイケアikea製品を探すのに、時間がかかりました(笑)。

これは、
イケアIKEAのダイニングチェアです。

ナチュラルなラタンの素材だけでも優しい感じですが、
優雅な曲線が美しくて、ホッと座りたくなっちゃう(笑)ダイニングチェアですね。

すわり心地は安定感がありますので、
きゃしゃな感じがしますが、安心して座れます(笑)。
脚はスチールなので、しっかりしています。

また、スチールとラタンとのコンビネーションで、
とてもさわやかな印象をもてますね。


イケアチェアは、重ねて片付けられるので、
しまうときも場所をとらずに便利ですね!
夏の暑い時期だけ使いたいというときでも、
収納に場所をとらないので、
シーズンごとに取り替えることができます。

サイズは、幅53cm、本体高さ95cmです。
シート座面41×37cm シート高さ43cmで、
約3.7キロです。

素材は、本体はラタン、脚はスティールで、
カラーは、ナチュラルベージュです。


なお、
展示販売品のアウトレットですので、
少々難ありです!
でも、だからこそお得でもありますよ!

IKEA ILLBYラタンチェア アウトレット



これは、イケアパーソナルチェアIKEAです。

シンプルですね〜。
しかしこのシンプルさがクールで、
しかも座りごこちがいいときているから、
イケアはしゃれていますよね〜(笑)。

美しい洗練されたイケアスタイルは、
余分なものが何もないのに、センス抜群ですね!

シルバーの脚が優雅、だけどクールでひきしまっていますね。

シートは、座り心地の良いウレタンシートを使っています。
あなたの一日の疲れを癒してくれますよ〜。
ゆったりと寛いでほしい椅子ですね!


ちなみに、
シートカバーはお洗濯可能ですが、乾燥機は避けてくださいね。

デザイナーは、Eva Lilja Lowenhielmです。

サイズは、幅58cm 奥行き78cm 高さ74cmです。
シート53cm×48cm シート高さ35cmで、
約12キロの重さです、

素材は、本体がスティールにエポキシ樹脂加工、
シートはウレタンホーム、
カバーは100%綿です。
カラーは、ホワイト/ブラックの2種類あります。



イケアは品切れが多いので(涙)、
在庫のあるイケア製品の中からこんなものがあったので、
一緒に紹介しますね(笑)。

IKEAイケアお絵かきイーゼル用40mペーパーロールです。
(お絵かきイーゼルと同時ご注文時のみ、追加送料はかからないそうです)




「IKEAイケア通販」のトップページに戻る

posted by イケア at 16:45 | ソファ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。