Sponsored Link

Top イケアikea家具 ;>チェア・椅子キッズ

2007年05月03日

チェア・椅子キッズ

イケアチェア・椅子キッズIKEA特集です♪
これはイケアIKEAチェアで、
モデルルームで展示していた品です。
座面・背面に細かな傷があるそうですが、
大きく目立つ傷などはないそうです。

イケアの新品を紹介したいと思っていたのですが、
イケア通販は大人気で、
イケアの売り切れ、品切れ、在庫なしが多いんです(汗)。
ちなみにイケアってお店の方も、
すっごい人気なんですってね。
イケアがオープンするときは、日本だけでなく海外でも大騒動がいつも起こるそうです(エーッ)!

たとえば、
2005年2月のイギリスのエドモントン店オープン時には、
深夜オープンにもかかわらず、
7000人もの人が殺到したそうです!!
(7、000人ってすごい・・・。
先日、サッカーの栃木FCの試合を見に行きましたが、
ほぼサッカースタジアムが満員に近くて、入場者数6,000人弱でしたから(汗))

そのイギリスのイケアでは、
たくさんの特売品を宣伝したため、
商品を奪い合ったお客さん同士で乱闘騒ぎにまで発展したそうです(こわ〜)。


また中国上海店オープン時には、
一日で8万人が押し寄せたそうです。
(8万人って・・・?
東京ドームの読売ジャイアンツの試合で、
平均観客数が4万人弱です。
その2倍の人数って・・・、スゴイ!)


海外のイケアオープン時がそんな騒動ばかりだったので、
日本におけるイケア船橋店オープンは、
慎重にすすめたそうです(笑)。

わざと、月曜日平日のオープンにして、
特売品は設けない、という体制で挑んだそうです。

それなのに(笑)、
オープン日に35000人を超えるお客さんが殺到したそうです!

イケア船橋店は、
近くにららぽーとや船橋競馬場、船橋オートレース場などがあるので、
週末や休日には入店までに数時間(涙)、
閉店から3時間後でもすべての車が出庫できないなどの異常事態となったそうです(汗)。

その後、イケア横浜の港北店オープン時も、
大渋滞が起きたそうです。


イケアチェアのサイズは、
横幅420/奥行き400/高さ860/座面高さ465です。



インテリアショップIKEAイケア子供用イスです。
IKEAイケアキッズ用椅子は、足が下にいくにつれて太くなっているので、
子ども向きですね。
子どもは椅子に座るだけではなく、
椅子によじ登ったり、高いところにある物を取るときの踏み台にしたりするんですよね(汗)。
だからキッズ用椅子は、変な座り方、乗り方をしても(汗)、
倒れにくいような安定した椅子がおすすめなんですよね。

キッズ椅子のサイズは、
(幅)38cmX(奥行き)25cmX(全体高さ)66cm
(シート高さ)30cm です。




「IKEAイケア通販」のトップページに戻る
posted by イケア at 06:57 | イケアikea家具

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。