Sponsored Link

Top イケアキッチン ;>キッズ食事セット&カトラリーikea

2007年05月05日

キッズ食事セット&カトラリーikea

イケアキッズ食事セット&カトラリーikea特集です。
イケア製品は、DIY(自分で組み立てて作る)が多いそうですね。
ヨーロッパの人は自分で組み立てて作る習慣があるそうで、日本人とは違うんですね。
ヨーロッパの人は自分で内装を手がけたり、インテリアも自分でこだわって作ったりするのが好きなんですね。
だからイケアが日本に入ってきた頃は、組み立て式に戸惑う日本人も多かったようですね。
今では、イケアIKEAは組み立て式だと知られていますし、
それに組み立ててくれるサービスもあるようですね。

そんな自分で組み立てなきゃいけない(笑)DIYではないもの、組み立ての必要のない(笑)キッズ食事セット&カトラリーセットの特集です。

プレートの下には、
ボウルが動かないように吸盤が付いているのが特徴ですね!

我が家は、息子が生まれて離乳食を食べるようになり、
お座りもできるようになると、
母がテーブル付きの籐の子供用椅子を息子に買ってくれました。
息子はよだれがダラダラの子どもだったので(苦笑)、
大きなよだれかけをして、籐の椅子に座らせました。

そして息子は、スプーンでよく、
カンカンとうるさいほど、お皿をたたいていました(爆)。

プラスティックのテーブルに、
吸盤付きの子供用お皿をくっつけて息子に食べさせていたら、
息子がいくらカンカンたたいても(笑)ご飯がこぼれなくてすんだでしょう!


このイケアIKEAペンギンさんお食事3点セットには、
ペンギンさんデザインのプレート付ボウル・
トレーニングカップ・
スプーンの3点がついています。

しかも、
ペンギンさんトレーニングカップは、
ブルーのペンギンさんマスクの部分がカバーとなっています。
飲みかけの飲み物が入っていても、安心ですね!



これは、
イケアIKEA SKYMTAカトラリー24本セットです。

食事がたのしくなっちゃう、かわいらしいカトラリーセットですね。
6人分のセットです。
6本のナイフ、スプーン、ティースプーン、サラダフォークのセットで、24本入っています。

ディッシュウォッシャー(食器洗い機)に対応できるのが、いいですね

カラーは、クリアホワイト/ライトブルーとあります。




「IKEAイケア通販」のトップページに戻る
posted by イケア at 05:57 | イケアキッチン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。