Sponsored Link

Top ikea収納 ;>収納通販格安

2007年06月10日

収納通販格安

イケアの収納通販格安特集です♪

IKEA イケア ROBIN Chest 木製チェストです。
こういう小物がたくさん入る形って、意外とないんですよね〜。
小物や洋服を別々に入れるのに、とっても便利!!



これは、IKEA イケア 
HEMNES サイドテーブル ホワイトです。



ちょっとしたこんなサイドテーブルがあると、
物を置いたり飾ったりするのに、便利ですよね〜。
ベッドの脇に置いたり、
このサイドテーブルの上に電話を置いたり、
ソファの横に置いたり。
いろいろ使えますね!!


こえは、
IKEA イケア ブックケース
185x185cm/ブラウン です。



こんな本箱、ほしかったんですよね〜。
本が大好きな私は、ステキな本箱にもこだわります(笑)。
これなら、種類ごとに小分けして入れられるし、
小さな置物を置いて、
ちょっとしたアクセントでインテリア性もバッチリ!


「IKEAイケア通販」のトップページに戻る

posted by イケア at 09:32 | ikea収納

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。