Sponsored Link

Top リビング ;>テーブル通販安い

2007年06月10日

テーブル通販安い

イケアのテーブル通販安い特集です♪

IKEA イケア 
コーヒーテーブルDOCKSTA Coffee table roundです。 



なんだか喫茶店に入れるような、
楽しくなっちゃうイケアのコーヒーテーブルですよね(笑)!


これは、
IKEA(イケア) IKEA PS コーヒーテーブルです。



収納もついているところが、お得なイケアのテーブルですよね!
ただのテーブルでは済まさないところが、
すばらしい(笑)!


これは、IKEA イケア 
ANGERSBY coffee table コーヒーテーブルです。



強化ガラスのテーブルが、おしゃれですよね〜。
若い頃、こういうガラスのテーブルにあこがれていました!
子どもがいる今は、
子どもが暴れてぶつかって怪我すると困るし(汗)、
食事中にこぼしたり、テーブルに絵を描いたり(恥)するから、
強化ガラスのテーブルをクリアに保つのも大変!

若いうちに、ぜひ、こんなステキなテーブルを試してください(笑)!!


「IKEAイケア通販」のトップページに戻る
posted by イケア at 09:46 | リビング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。